いい気分ダイエット

ダイエットにおける厳密ルールはほとんどなし。いい気分、その時の気分でやってくダイエット。果たして夏までに、どうなってるのでしょうか(笑)

美食

ダイエット,とか言っちゃってますが,私,自分で言うのもなんですが,相当な美食家でもあります(笑)

 

おいしいもの,大好き!!美食つながりで引き寄せられた人間関係のおかげで,ほんとおいしいものには恵まれているんです.

 

そこはもう気にせず,食べにいこうって思ってて.

昨日もとってもお気に入りのイタリアンでがっつりいただき,

二軒目もなじみのワインバーではしご酒.

あ,そうそう,お酒も外食時は相当吞みます.

ワインだったら1本くらい,日本酒も好きってな具合.

 

外での食事はすごく楽しくおいしくいただけるのです.

 

でも,家でひとりぼっちで食べてるときの罪悪感が・・・.

ヘルシーなものじゃないと,無意識に,「こんなの食べちゃだめなのに!!!」

って自分を責め出す始末(汗)

でも,染みついた癖で,これで心が苦しくなってしまうんですよね.

でも,もう今はそれでもいいや〜ってことで★

良い気分が大切だから.

 

 

今日のランチも外で定食をいただいたのですが,

太ってくると,なんか食べ方ががっつりなっちゃうかんじ,ありませんか?

痩せてるときは,少しずつおいしく食べれてるのに,

太るとがっつり一口おおくて,つぎつぎ早食い,みたいな.

 

だけど,今日はなんだか食欲がない・・・.

昨日,気になる人と食事にいったことがきっかけ〜.

恋愛,なんだか少し違う方向へいきそうな...

幸せなイメージしておかなくちゃな.