いい気分ダイエット

ダイエットにおける厳密ルールはほとんどなし。いい気分、その時の気分でやってくダイエット。果たして夏までに、どうなってるのでしょうか(笑)

良い気分でいること

すぐ現実見て,その出来事に翻弄されてしまう,私です(笑)

 

ダイエットはじめる!って決めると,いきなりむくむくと食欲がっ!!

うぅぅ・・・.

 

新しいことはじめる=未知の世界

 

ってことで,なんだか緊張してる私がいるな〜.

 

でも,別段.何もする必要ないのに,なんかがんばろうとしちゃう〜.

この癖も手放していこう!

 

あ,今朝測定したら体重,65.15kgの体脂肪28.4%でございました.

ちなみに身長は169cm♀です.

 

前だったらこの体重になったら自分のことだいっきらいになって

もっともっと自分を責めて辛くなってただろうな〜と感じます.

しかし,去年の体重に戻ってしまったな.

年末は62kgまで減ってたんだけど〜.